2018年秋ドラマ

あなわた娘のユミ役は誰?生意気×ウザい×怖い×嫌いと話題

上島優美役:井本彩花さん

『あなたには渡さない』の上島優美役として、井本彩花(いもと あやか)さんが出演中です。

旬平(萩原聖人さん)と通子(木村佳乃さん)の娘役ですね。

1話ではいきなり登場したので、『この夫婦、子供いたんだ・・・』ってびっくりした視聴者の方も多かったことでしょう。

井本彩花さんのことをもっと詳しく知りたいです。

わかったわ、詳しい経歴を見ていきましょう☆

女優さんプロフィール&経歴

井本彩花(いもと あやか)

生年月日 :2003年10月23日
出身地  :京都府
身長/体重:163cm/―
職業   :女優、ファッションモデル
活動時期 :2017年~
事務所  :オスカープロモーション

直近の出演ドラマ

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第5シリーズ 第9話(2017年12月7日、テレビ朝日) – 九重遥 役

『あなたには渡さない』での役どころ

上島優美(かみしま・ゆみ) ………井本彩花

通子の娘。高校生。両親の微妙な変化を敏感に感じ取り、母親である通子に対して複雑な思いを抱く。

経歴など

2017年に『第15回全日本国民的美少女コンテスト』でグランプリに選ばれた女の子です。

その後はオスカープロモーションに所属し、ドクターX第5シリーズ第9話で女優さんデビュー。

その美少女っぷりから、タレントさん、女優さんの両面での活躍が期待される女の子です☆

『あなたには渡さない』の娘役が怖い、むかつくと話題

本人は美少女ですが、今回のドラマではかなりきつい役をもらったため、批判の声もあがってます。

娘の方がウザい

娘ひっぱたきたいわ

なんだこの娘!!!頭くるな!!

娘こわっ。兄ちゃんブッサ。

娘顔こわい
気が強そうだけど可愛い子だ

ああいう母親を馬鹿にするような目で見る子供嫌いだわ〜
生意気そうな娘
ガールズちゃんねるより

実際の意見はこんな感じ。

  • 可愛いけど怖い
  • うざい
  • むかつく

という声が見られました。

どっかで見た顔って思ったら、ドクターXの子だったんですね^^

可愛い顔してお母さんに対する悪口がひどいし、ちょっときつい役をもらっちゃったかもしれません^^;

黄昏流星群の娘(石川恋ちゃん)といい、今季のドラマの娘役はきつい性格の子が多いわね。

あっちは父親に対してきつい役柄だけど。