2018年秋ドラマ

僕キセ榮倉奈々の彼氏役は誰?食事の後にキレる俳優は和田琢磨さん

榮倉奈々さんの彼氏役:和田琢磨さん

僕らは奇跡でできているの榮倉奈々さんの彼氏役として、和田琢磨(わだ たくま)さんが出演中です。

1話での、高級レストランでの食事後

  • 『育美はオレのこと下に見てるだろ!』

って、榮倉奈々さんに対してキレる俳優さんですね。

和田琢磨さんのことをもっと詳しく知りたいです。

わかったわ、詳しい経歴を見ていきましょう☆

俳優さんプロフィール&経歴

和田琢磨(わだ たくま)

生年月日:1986年1月4日(32歳)
出生地 :山形県
身長  :178cm
血液型 :AB型
職業  :俳優
ジャンル:舞台
事務所 :Heazelz
公式プロフィール

直近の出演作

  • Sea Opening
  • オトナの土ドラ「限界団地」

ミュージカル『テニスの王子様』(テニミュ)で有名な俳優さんです。

元はカットモデルをしてましたが、その後上京し、スカウトされ、主に舞台俳優さんとして活躍されてます。

舞台の他には映画出演も。

めちゃイケメンだし、『榮倉奈々さんの彼氏役』として釣り合う形で起用されるのもわかりますね^^

僕キセのあのシーンで、不愉快に感じる気持ちは男性としてわかります。

でもあそこまでキレられて、榮倉奈々さんが可哀想だった気がします。

高いご飯奢ったのにあれで、しかも翌日高橋一生さんにも『亀とウサギで行ったらウサギ(見下してる方)』なんて言われるし・・・。

あれを『食い逃げ』とみる声も多かったみたいよw

男の人は女性に見下されると不快に感じるので、しょうがないのかもしれないけど^^;

ただ、和田琢磨さんの榮倉奈々さんに対する怒りよりも、その後の榮倉奈々さんの高橋一生さんに対する怒りのほうが強かった点は注目ね。

高橋一生さんにあれだけ怒ってるのは、それだけ感情を刺激されてるってことだし、今後の2人の恋を予感させるわ♪