2018年秋ドラマ

結婚相手は抽選でのエンディングテーマ曲|高橋優のaquariumの発売日情報

『結婚相手は抽選で』のエンディング曲を紹介

野村周平さんの『潔癖症&モテない男子』役で話題の『結婚相手は抽選で』

ドラマ本編もなかなか見どころの感じですが、使用されてるエンディングの楽曲もかっこいいですね。

今回は、こちらの楽曲について紹介していきます☆

ED曲は、高橋優さん歌唱の『aquarium』

エンディングで使用されてる曲は、高橋優さんの『aquarium』という曲です。

こちらの楽曲は、2018年10月24日に発売される高橋優さんの6枚目のアルバム『STARTING OVER』(スターティング・オーバー)に収録されてる曲で、今回ドラマのタイアップソングとしても選ばれました。

アーティスト情報

高橋 優(たかはし ゆう)

本名   :高橋優
生年月日 :1983年12月26日
年齢   :34歳
出身地  :秋田県横手市
職業   :シンガーソングライター
活動時期 :2002年~
ツイッター:@takahashiyu
事務所  :アミューズ
公式プロフィール

高橋優さんは、秋田出身尾シンガーソングライターの方です。

2010年に『素晴らしき日常』でメジャーデビューして以来、今回の『STARTING OVER』までで6枚のアルバムをリリース。

地元秋田では、『acmf(秋田CARAVAN MUSIC FES)』なんていう、ご自身のフェスも開催し、毎年多くのアーティストさんやタレントさんが訪れてることで有名です。

発売を前に、早くフルで聴いたり歌ったりしたいというファンの方も多いようです。

注目ドラマのタイアップソングの担当になるのもわかるし、今後が楽しみな歌手の方ですね♪