2018年秋ドラマ

科捜研の女2018|4話(11月15日)の見逃し配信動画を無料でフル視聴

↓『科捜研の女 シーズン18』の動画を見るなら↓

ビデオパス

[PR]auビデオパスの30日間無料トライアルを試してみる

『科捜研の女 シーズン18』4話の見逃し動画の視聴方法を紹介

2018年11月15日放送の『科捜研の女 シーズン18』4話の動画を見逃してしまいました><

大丈夫、auビデオパスを利用して、見逃し配信動画をお得に視聴できるのよ♪

『科捜研の女 シーズン18』を見逃した場合やもう一度見たい場合は、auビデオパスでの視聴がおすすめです。
(au以外のキャリアと契約しててもOKです。)

今回は、大手動画配信サービスでの『科捜研の女 シーズン18』の配信状況や、auビデオパスがおすすめな理由、そして具体的な無料視聴の方法について解説していきます☆

『科捜研の女シーズン18』の視聴が可能な動画サービス

サービス 1週間以内 1週間以上
テレ朝キャッチアップ ×
Hulu × ×
U-NEXT × ×
FOD × ×
ビデオマーケット
auビデオパス
dTV × ×

※情報は2018年12月時点でのものです。
動画配信サービスでの配信状況は頻繁に変わりますので、最新情報は公式ホームページにてご確認ください。

動画配信サービスによる『科捜研の女シーズン18』の配信状況は上記です。

放送1週間以内なら、テレ朝キャッチアップで視聴が可能。

1週間以上経った場合はauビデオパスとビデオマーケットでの配信なんですね♪

そうよ。

他のサービスだと、シーズン17までの配信のところが多くて、最新版のシーズン18を視聴できるサービスは少ないの。

なぜ、ビデオマーケットよりもauビデオパスがおすすめなんですか?
それはこれから詳しく説明していくわ☆

auビデオパスがおすすめな理由

auビデオパスで視聴できる作品には、

A. 見放題作品
B. 個別課金制のレンタル作品

の2種類があります。

『科捜研の女シーズン18』は、現在『A.』の見放題作品に分類されており、加入すれば全話視聴することが可能です。

※情報は2018年12月時点でのものです。
動画配信サービスでの配信状況は頻繁に変わりますので、最新情報は公式ホームページにてご確認ください。

一方ビデオマーケットでは、個別のレンタル(有料)が必要なのよ。

なるほど。

『科捜研の女シーズン18』を観たい場合は、auビデオパスのほうが待遇が良いんですね♪

[PR]auビデオパスの30日間無料トライアルを試してみる

auビデオパスの特徴や特典

  • 初回登録で30日間無料
  • 初回登録時には540円分のポイントもついてくる
  • auユーザーじゃなくてもOK

見放題対象作品やレンタル作品(1ポイント1円のビデオコインを使用)の視聴が可能です。

見放題対象作品だけでも1万本以上あり、また、映画館とのコラボで特定の映画館で料金が安くなるなどのメリットもあるサービスです。

『auビデオパス』なのにauユーザーじゃなくてもいいんですか?

大丈夫よ^^

昔はauユーザーのみのサービスだったんだけど、2018年の8月に全キャリアに対応になって、au会員じゃない人も登録できるようになったの^^

VOD(ビデオオンデマンド)サービスが普及してる昨今です。

au側もいつまでこの『30日間無料』の待遇を継続するかわからないので、この機会に登録してみるのも良いかもしれません^^

科捜研の女 シーズン18を確実に見る方法

  • auビデオパスに初めて登録する
  • 『科捜研の女 シーズン18』の見たい回を見る
  • キャンペーン中に解約すれば料金はかからない
ビデオパス

[PR]auビデオパスの30日間無料トライアルを試してみる

パンドラやデイリーモーションでの視聴に注意

無料動画を探してると、

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

と言った、無料動画サイトでの動画が見つかることがあります。

ですが、テレビで放送されたドラマやバラエティ番組、映画などの映像の著作権は映像製作者に帰属するので、このような動画は著作権違反の違法動画となります。

違法動画のデメリット

× 広告が入る
× 動画を探さなきゃいけない
× 動画が全話見つかるとは限らない
× 画質や音が悪い

そして、そもそもが著作権に違反した動画であるという以外にも上記のようなストレス面でのデメリットもあります。

これらのデメリットを理解した上で、それでも視聴したいという場合は、くれぐれも自己責任でどうぞ。

パンドラ http://search.pandora.tv/?&query=科捜研の女 シーズン18 4話
デイリーモーション http://www.dailymotion.com/search/科捜研の女 シーズン18 4話
ミオミオ http://search.miomio.tv/?keyword=科捜研の女 シーズン18 4話

安心、安全、確実に視聴する場合はauビデオパスがおすすめです☆

ビデオパス

[PR]auビデオパスの30日間無料トライアルを試してみる

『科捜研の女シーズン18』4話のあらすじ

最後に、『科捜研の女シーズン18』の4話のあらすじを確認しておきます。

2018年11月15日(木)
第4話

子供服メーカーのファッションイベント開催中、その控室で社員の渡辺和登(斉藤祥太)の遺体が、人気キャラクター「ヤンヤン」の着ぐるみを着ている状態で見つかった。着ぐるみの中からボイスレコーダーが見つかり、「目障りだから死んでよ、死ね」というパワハラとも思える女性の声が録音されていた。

 渡辺は、パワハラの実態を訴えようとして、その相手に殺害されてしまったのか…?
 マリコ(沢口靖子)らは、まず録音された場所を探る事に。音声は人ごみの中の様な雑音が終始入っていたが、音量が変化していない事から、その正体は「会話マスキング音」だという事が分かる。関係者以外に会話の音が漏れ聞こえるのを防ぐ為に流されているもので、被害者の職場にもこの音の発生装置があるとしたら…?マリコの睨んだ通り、被害者の部署・販売促進部の一室にマスキング音を流す装置があり、鑑定によって、ここで音声は録音されていた事が判明。

 社員の加藤に話を聞くと、被害者の渡辺は、女性が中心の職場の中で、仕事の出来るほうではなかったようで、日常的に上司の叱責を受けていた模様。やはり渡辺はパワハラを受けていた相手に殺害されたのか…!? 声紋検査でボイスレコーダーの声の主を探るため、部内で“邪馬台国の卑弥呼”と噂されるほど部下に高圧的な宝井日美子部長(国生さゆり)や名取摩耶課長(黒坂真美)、松川恵利香主任(篠原真衣)ら女性社員の声を録音していく。

 しかし、部内の女性社員たちとボイスレコーダーの声紋は一致しない。女性の声はいったい誰なのか?謎が深まる中、マリコが声の鑑定で暴いた、意外な真犯人の正体とは…!?

ゲスト:

国生さゆり、黒坂真美、斉藤祥太、辻本祐樹、篠原真衣、辻沢杏子、吉田悟郎、浅田祐二

公式サイトより

ビデオパス

[PR]auビデオパスの30日間無料トライアルを試してみる