2018年秋ドラマ

下町ロケット坪倉由幸がハゲてる…ドラマの髪型の頭頂~後頭部がきてる件

下町ロケットの坪倉由幸さんの髪が薄くなってきたことが話題

阿部寛さんのドラマ、『下町ロケット』に蔵田慎二役で出演中の、我が家の坪倉由幸さん。

最近はドラマ出演も増えて、すっかり役者さんっぽくなってきた印象ですが、演技や役どころではなく『髪型』(毛量)が話題になってます。

髪色のせいもあってか、めっきりハゲて見える坪倉由幸さん

禿げてるやないか

板倉さんの脳天ハゲが止まらない…

はげとるやん

後頭部めっちゃ剥げとる・・・

坪倉さん
そんな禿げてないやんて思ってたけど、
だいぶきてますね

坪倉w ハゲやばくなってきたな

坪倉ハゲとるやないかーーい!

坪倉頭が…

坪倉ガチで禿げてきてるな

坪倉ハゲが増してる!?

ねぇ坪倉どんだけ頭薄くなってんの…

ちょっと待って、下町ロケットの実況じゃなくて坪倉の頭のハゲっぷりに話題もってかれてるから(笑)

最近薄毛で悩んでる私からしたら
坪倉も好きでハゲてるんちゃうしあんま言わんといてあげて
って思う
ガールズちゃんねるより

実際の意見はこんな感じ。

  • ストレートに『ハゲとるやないかい』
  • 『ついにヤバくなってきた』

などの指摘が多いです。

男性としては、深刻な問題ですが、これはガチのハゲで、2016年あたりからご本人もネタにされてます。

同じ男性として痛々しいです><

2016年からこんなにハゲてたのね・・・。

アンナチュラルの時からハゲてるっては思ってたけど、今回ドラマで見て改めてびっくりしちゃった^^:

『下町ロケット』での役どころ

調達部長

農機具メーカー、ヤマタニ製作所の調達部長。佃製作所の大口取引先。性能よりもコスト重視の方針に変更したいと、佃製作所に小型エンジンの取引削減を告げる。さらに、低価格モデルに関しては、佃製作所のライバル企業である“ダイダロス”に受注するといい…。トラクター用トランスミッションのバルブを作りたいという佃製作所に“ギアゴースト”を紹介する。

本業がお笑いの人なので、ハゲはおいしい感じもしますが、『調達部長』っていう地位のある役柄ですからね^^;

今回のドラマだと、頭を白髪っぽく染めてるので、余計薄いのが目立ってしまってるかもしれません。

演技は悪くないんだけど、頭に目が行っちゃうわよねw