2018年秋ドラマ

黄昏流星群7話ラストのおばさん|栞(黒木瞳)の家にいた女性は誰?

黄昏流星群7話ラストで栞の家にいたおばさんは誰?

黄昏流星群7話ラストで、仕事の成功を報告しにいこうとした佐々木蔵之介さん。

栞(黒木瞳さん)の家を訪れると、見慣れないおばさんがいて、

  • 『栞とは別れてください』
  • 『もうここには来ないでください』

というような伝言をされるシーンがありました。

このシーンで、栞(黒木瞳さん)の家にいた女性が誰なのか、話題になってます。

このおばさん誰だよ

コントw
誰のおばさんw
ガールズちゃんねるより

おばさんの正体は、『栞(黒木瞳さん)から依頼を受けた、食堂の同僚』

このおばさんの正体は、荻野倉庫の食堂のおばちゃんで、黒木瞳さん演じる栞の同僚の女性です。

この人誰?
食堂の同僚おばちゃん?

誰かとおもったわww
おばちゃんは全て知ってるのか

あぁ、このオバさんは全部事情を知ってて黙っててくれたんだな。栞が信用できる人だったんだ。

食堂のおばさんにばれてるしw

びっくりした、お母さんかと思った!
ガールズちゃんねるより

ドラマの中での役名や、役者さん名は不明ですが、『栞が信用できる人』設定だったんですね。

8話の予告でも、黒木瞳さんは別れる気満々な感じだったので、いきなりでびっくりしてしまいました。

あそこでずっと働いてる設定だから、納得はいくわね♪

急に別れを告げたのは、やっぱ娘に別れるように言われたからかしら・・・。

だとしても、直接告げず、伝言にしたのは気になるところですね。

そして、その後の雷のシーン(効果音?)のギャグっぽさに、思わず笑ってしまいましたw

このドラマ、真面目に見てても笑っちゃうシーンが多いわよね^^;

7話でも、

●流星くんと中山美穂さんのデートシーンでのCGの無理やりさ

●そこに至る過程の不自然さ

●中山美穂さんが焼いたパンの量

●ただの高田純次さんを愛おしく撮影してる娘

などなど、ツッコミどころが多すぎて、私も何回も声を出して笑っちゃった・・・^^;