2018年夏ドラマ

探偵が早すぎる7話(8月30日)の無料動画|見逃し配信ですぐにフル視聴!

↓『探偵が早すぎる』の動画を見るなら↓

hulu

『探偵が早すぎる』を全話無料視聴する

(2週間無料の期間終了前に解約すると、料金は発生しません。)

2018年8月30日放送の『探偵が早すぎる』7話の動画を見逃してしまいました><

大丈夫、Huluを利用して、見逃し配信動画をお得に視聴できるのよ♪

『探偵が早すぎる』を見逃した場合やもう一度見たい場合は、Huluでの視聴がおすすめです。

今回は、大手動画配信サービスでの『探偵が早すぎる』の配信状況や、Huluがおすすめな理由、そして具体的な無料視聴の方法について解説していきます☆

探偵が早すぎるの動画配信状況

サービス 1週間以内 1週間以上
日テレオンデマンド ×
Tver ×
Hulu ×
U-NEXT ×
FOD × ×
ビデオマーケット ×
auビデオパス ×
dTV ×

動画配信サービスによる『探偵が早すぎる』の配信状況は上記です。(2018年8月時点)

放送終了1週間後だと、色んな動画配信サービスで視聴が可能なんですね><

でもなんで、この中でHuluが一番おすすめなんですか?

それはこれから詳しく説明していくわ☆

Huluがおすすめな理由

hulu

その1 無料期間でもすべての作品が楽しめる

通常、VODに加入すると、

A. 有料会員の見放題コンテンツ
B. 有料会員の課金コンテンツ

の2種類があり、一部の作品は更にお金を払いレンタルしたり購入したりということが必要になります。

ですがHuluの場合、全ての作品が上記の『A.』に属し、無料お試し期間中であってもすべての作品が視聴可能です。

他のVODサービスの見放題対象外作品では、1話ごとにポイントでの購入が必要。

一方Huluでは、配信されてる作品が一律見放題ということですね。

その通り^^

そこが最大のメリットなの。

なるほど。

過去の複数のストーリーを観たい場合には、Huluの待遇はうれしいですね♪

『探偵が早すぎる』を全話無料視聴する

(2週間無料の期間終了前に解約すると、料金は発生しません。)

その2 他の国内ドラマも見放題

現在Huluでは、

  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • サバイバル・ウェディング
  • 探偵が早すぎる
  • トーキョーエイリアンブラザーズ

など、他の国内ドラマの人気作品で、配信対象になってるものも少なくありません。

これらの作品も、探偵が早すぎる同様、Huluの無料期間中に視聴が可能です。

情報は2018年8月時点でのものです。最新情報はHulu公式ホームページにてご確認ください。

あとHuluは、海外ドラマや洋画のラインナップも豊富なので、そういうのが好きな人にもおすすめよ♪

この待遇、ヤバすぎますね^^;

VOD(ビデオオンデマンド)サービスが一気に普及し需要が高まってる昨今です。

Hulu側もいつまでこの条件でキャンペーンを実施するのかわからないので、この機会に2週間の無料トライアルを試してみるのも良いですね^^

探偵が早すぎるを確実に見る方法

  • 『Hulu』に初めて登録する
  • 『探偵が早すぎる』の見たい回を見る
  • キャンペーン中に解約すれば料金はかからない

『探偵が早すぎる』を全話無料視聴する

(2週間無料の期間終了前に解約すると、料金は発生しません。)

パンドラやデイリーモーションでの視聴に注意

無料動画を探してると、

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

と言った、無料動画サイトでの動画が見つかることがあります。

ですが、テレビで放送されたドラマやバラエティ番組、映画などの映像の著作権は映像製作者に帰属するので、このような動画は著作権違反の違法動画となります。

違法動画のデメリット

× 広告が入る
× 動画を探さなきゃいけない
× 動画が全話見つかるとは限らない
× 画質や音が悪い

そして、そもそもが著作権に違反した動画であるという以外にも上記のようなストレス面でのデメリットもあります。

これらのデメリットを理解した上で、それでも視聴したいという場合は、くれぐれも自己責任でどうぞ。

パンドラ http://search.pandora.tv/?&query=探偵が早すぎる 7話
デイリーモーション http://www.dailymotion.com/search/探偵が早すぎる 7話
ミオミオ http://search.miomio.tv/?keyword=探偵が早すぎる 7話

安心、安全、確実に視聴する場合はHuluがおすすめです☆

『探偵が早すぎる』を全話無料視聴する

(2週間無料の期間終了前に解約すると、料金は発生しません。)

探偵が早すぎる7話のあらすじ

最後に、『探偵が早すぎる』7話のあらすじを確認しておきます。

屋上から転落した城之内(佐藤寛太)は、一命は取り留めたものの、意識不明となった。一華(広瀬アリス)は千曲川(滝藤賢一)への怒りが収まらず、「契約は白紙に戻してもらう。今後一切、私に関わらないで!」と千曲川を突き放した。が、千曲川は橋田(水野美紀)に雇われたのだと主張し、一華に付いて回る。
一華は、橋田に千曲川を解雇してほしいと訴えるも、「大陀羅一族は金にものを言わせ、どんな汚い手を使ってでもあなたを殺そうとしている……今、千曲川さんを解雇にすることなどできるはずがありません」と橋田は言う。「でも、城之内くんが私を狙っていると分かった時点で、どうしてあの探偵は私に教えなかったの?話してくれていれば、城之内くんはあんな目に遭わずに済んだのに」と一華。「自分なら、彼の過ちを正すことが出来たと?彼を救うことが出来たと言うのですか?千曲川さんは、あなたを守る為に最善の方法を選んだのです」「違う!彼はトリック返しを楽しんでるだけよ!」と口論になる2人。橋田は一華に、千曲川がなぜ事件を未然に防ぐ“早すぎる探偵”になったのか、彼の過去を話して聞かせた。が、「……あの人の過去なんて、私には関係ない」と一華は頑なで。
一方その頃、大陀羅一族の舞輝斗は、“密室殺人”を企み、着々と暗殺計画を進めており――。
城之内が入院する病院にお見舞いに行った一華。そこには、城之内に寄り添う妹・早苗(優希美青)の姿があった。そして、一華は早苗と一緒に食事をすることに。早苗は、兄の事故と大陀羅グループが何か関係しているのではないかと疑っていた。大陀羅グループについて知りたがる早苗に対し、返答に窮する一華で……。すると、そこに突然現れる千曲川。迷惑がる一華だが、二人のやりとりに「仲がいいんですね」と早苗。一華は「一方的に付きまとわれてるだけ」と話す。「失礼な、私は彼女を守っている」と、千曲川は反論。すると早苗は「羨ましいです。千曲川さんのような頼りがいのある素敵な人に守ってもらえるなんて」と、なぜか千曲川のことを好意的に思っている様子。
食事のあと、早苗と別れた一華と千曲川。「実に賢い娘だ。……君も少しは見習うべきだ」と千曲川は一華に言う。うんざり顔の一華。するとその時、後方から早苗の悲鳴が……!すぐに駆けつける2人。いったい早苗の身に、何が――
「なんで未然に防げなかったのよ?」と、一華は千曲川を責めた。「彼女を守るのは私の範疇ではないからだ」と千曲川。一華は、当分の間、早苗を側に置くから2人セットで守ってと千曲川に命令した。
その後、早苗と一緒に帰宅した一華。が、そこで犯人は一華を狙っていた…。
そんな中、城之内の身に異変が……さらに、あることをきっかけに一華は橋田への不信感を募らせていくことに――
公式サイトより

hulu

『探偵が早すぎる』を全話無料視聴する

(2週間無料の期間終了前に解約すると、料金は発生しません。)