2018年夏ドラマ

探偵が早すぎる9話(9月13日)の無料動画|見逃し配信ですぐにフル視聴

↓『探偵が早すぎる』の動画を見るなら↓

hulu

『探偵が早すぎる』を全話無料視聴する

(2週間無料の期間終了前に解約すると、料金は発生しません。)

2018年9月13日放送の『探偵が早すぎる』9話の動画を見逃してしまいました><

大丈夫、Huluを利用して、見逃し配信動画をお得に視聴できるのよ♪

『探偵が早すぎる』を見逃した場合やもう一度見たい場合は、Huluでの視聴がおすすめです。

今回は、大手動画配信サービスでの『探偵が早すぎる』の配信状況や、Huluがおすすめな理由、そして具体的な無料視聴の方法について解説していきます☆

探偵が早すぎるの動画配信状況

サービス 1週間以内 1週間以上
日テレオンデマンド ×
Tver ×
Hulu ×
U-NEXT ×
FOD × ×
ビデオマーケット ×
auビデオパス ×
dTV ×

動画配信サービスによる『探偵が早すぎる』の配信状況は上記です。(2018年9月時点)

放送終了1週間後だと、色んな動画配信サービスで視聴が可能なんですね><

でもなんで、この中でHuluが一番おすすめなんですか?

それはこれから詳しく説明していくわ☆

Huluがおすすめな理由

hulu

その1 無料期間でもすべての作品が楽しめる

通常、VODに加入すると、

A. 有料会員の見放題コンテンツ
B. 有料会員の課金コンテンツ

の2種類があり、一部の作品は更にお金を払いレンタルしたり購入したりということが必要になります。

ですがHuluの場合、全ての作品が上記の『A.』に属し、無料お試し期間中であってもすべての作品が視聴可能です。

他のVODサービスの見放題対象外作品では、1話ごとにポイントでの購入が必要。

一方Huluでは、配信されてる作品が一律見放題ということですね。

その通り^^

そこが最大のメリットなの。

なるほど。

過去の複数のストーリーを観たい場合には、Huluの待遇はうれしいですね♪

『探偵が早すぎる』を全話無料視聴する

(2週間無料の期間終了前に解約すると、料金は発生しません。)

その2 他の国内ドラマも見放題

現在Huluでは、

  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • サバイバル・ウェディング
  • 探偵が早すぎる
  • トーキョーエイリアンブラザーズ

など、他の国内ドラマの人気作品で、配信対象になってるものも少なくありません。

これらの作品も、探偵が早すぎる同様、Huluの無料期間中に視聴が可能です。

情報は2018年9月時点でのものです。最新情報はHulu公式ホームページにてご確認ください。

あとHuluは、海外ドラマや洋画のラインナップも豊富なので、そういうのが好きな人にもおすすめよ♪

この待遇、ヤバすぎますね^^;

VOD(ビデオオンデマンド)サービスが一気に普及し需要が高まってる昨今です。

Hulu側もいつまでこの条件でキャンペーンを実施するのかわからないので、この機会に2週間の無料トライアルを試してみるのも良いですね^^

探偵が早すぎるを確実に見る方法

  • 『Hulu』に初めて登録する
  • 『探偵が早すぎる』の見たい回を見る
  • キャンペーン中に解約すれば料金はかからない

『探偵が早すぎる』を全話無料視聴する

(2週間無料の期間終了前に解約すると、料金は発生しません。)

パンドラやデイリーモーションでの視聴に注意

無料動画を探してると、

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

と言った、無料動画サイトでの動画が見つかることがあります。

ですが、テレビで放送されたドラマやバラエティ番組、映画などの映像の著作権は映像製作者に帰属するので、このような動画は著作権違反の違法動画となります。

違法動画のデメリット

× 広告が入る
× 動画を探さなきゃいけない
× 動画が全話見つかるとは限らない
× 画質や音が悪い

そして、そもそもが著作権に違反した動画であるという以外にも上記のようなストレス面でのデメリットもあります。

これらのデメリットを理解した上で、それでも視聴したいという場合は、くれぐれも自己責任でどうぞ。

パンドラ http://search.pandora.tv/?&query=探偵が早すぎる 9話
デイリーモーション http://www.dailymotion.com/search/探偵が早すぎる 9話
ミオミオ http://search.miomio.tv/?keyword=探偵が早すぎる 9話

安心、安全、確実に視聴する場合はHuluがおすすめです☆

『探偵が早すぎる』を全話無料視聴する

(2週間無料の期間終了前に解約すると、料金は発生しません。)

探偵が早すぎる9話のあらすじ

最後に、『探偵が早すぎる』9話のあらすじを確認しておきます。

大陀羅一族と戦う決意を固めた一華(広瀬アリス)は、橋田(水野美紀)とともに一族の元へと乗り込んでいった。そして一華は「私の父である大陀羅瑛(玉置孝匡)の葬式に私は参列することができませんでした。ですので、百箇日に当たる9日後に法要を行いたいと思っています。大陀羅一族の皆様には、ぜひ参加して頂きたく存じます」と告げる。百箇日にかかる費用は、遺産を受け取ったのちに返すからと、一華は朱鳥(片平なぎさ)に場所と費用の手配を依頼する。一族は怒りの声を上げるも、朱鳥は承諾する条件として、「1日とは言わず、2日間かけて盛大に執り行いましょう」と提案した。
朱鳥は、百箇日の会場として一族が代々受け継ぐ別荘を選んだ。すると亜謄蛇(神保悟志)は「奴らは何を企んでやがる?わざわざ、自分たちを不利な状況に追い込むなんてな」と朱鳥に問う。「遺産を受け取っても命を狙われる。私たちを絶つしかない。そう思ったんでしょうね。いよいよ、最終決戦の時が来たわね」と朱鳥は不敵に笑った。
そして迎えた最終決戦当日――。「パンと練乳をもってこい」と一華に言う千曲川(滝藤賢一)。「なんで?」「これからの戦いに必要だからだ!練乳をパンにかけろ。早くかけろ!」と急かす。「もしかして、相手が襲ってきて刺した時に、ナイフについた練乳が何かの効果を発揮するの?」と一華。……が、千曲川はパンをゆっくりと食べ始める。「戦いには腹ごしらえが必要だろ」と、千曲川はゆっくりゆっくり2時間かけてパンを食べきるという……。あきれ果てる一華。
大陀羅一族の所有する別荘に辿り着いた一華、千曲川、橋田の3人。「私はここで」と一緒に入ることを辞する千曲川。「ここでは皆が暗殺者だ。木を見て森を見ずでは、防ぎきれん」「なるほど」と一華。「……君には感謝しないといけない。この殺人の館に身を投じてくれたことをな!君のおかげで私の欲望は満たされる!ハハハハハ!」と千曲川は下品に笑いながら去っていった。「私の危機を楽しんでる……」と唖然とする一華。「大丈夫です。彼は必ずあなたを守ってくれますから」と、橋田は一華の背中を押し、別荘の中へと足を踏み入れた。
中の広間には、瑛の祭壇が飾られ、ずらりと勢ぞろいした大陀羅一族の面々。僧侶の読経により、百箇日の法要が開始された。そんな中、まず壬流古(桐山漣)が一華を仕留めにかかる……!さらには、朱鳥の娘・麻百合(結城モエ)も……!!
次々と一華に襲いかかる一族たち!――しかし、そんな中、事故死に見せかけることなく、己のプライドのために一華をただ殺そうと仕掛けてくる者が――
探偵不在の中、逃げ惑うしかない一華…絶体絶命のそのとき……!!
「え……やだ……やだよーー!!!」一華の叫び声が闇に響いた――。
公式サイトより

hulu

『探偵が早すぎる』を全話無料視聴する

(2週間無料の期間終了前に解約すると、料金は発生しません。)