2019年冬ドラマ

僕キミ桜井日奈子が演技下手で可愛くない?井上真央が良かったとの声も

『僕の初恋をキミに捧ぐ』での桜井日奈子さんの演技が話題

 

View this post on Instagram

 

ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」公式アカウントさん(@bokukimi_tvasahi)がシェアした投稿

ドラマ版『僕の初恋をキミに捧ぐ』でヒロインの繭役を演じてる桜井日奈子さん。

気が強くて逞(野村周平さん)に積極的にアプローチしていく役柄が印象的な今回のドラマですが、演技やこのキャスティングについて、主に原作ファンの間で話題になってます。

このドラマでの桜井日奈子さんの演技評価ってどうなんだろ。

気になります・・・。

わかったわ、実際の意見を調査&分析していきましょう☆

 

『かわいくなくなった』『井上真央さんが良かった』などの声が多数

真央ちゃんがよかったな

岡田将生と井上真央がよかった
この2人はなんか違う

岡田将生から野村周平
井上真央から桜井日奈子…
全く見る気にならない。
目の保養にもならない。

この女の子、岡山の奇跡だっけ?
昔の方が可愛かったね。
今は普通レベルだね。

桜井日奈子の演技ひどいな

岡山の奇跡が全然可愛くない

桜井さん昔は超絶美少女だったのに今は崩れてきてる

桜井日奈子下手くそって思ったのは私だけ?

まゆがブサイクとかありえない、、
岡山の奇跡じゃなくて限界

桜井日奈子の演技がみてて恥ずかしい
ガールズちゃんねるより

実際の意見はこんな感じ。

  • 劣化した
  • かわいくなくなった
  • 演技下手
  • 井上真央さんの繭が良かった

などの指摘が見られました。

最初は原作ファンの偏った意見かなって思ったけど、かなり数が多いので、残念ながらあまり評判はよくないスタートになったみたいです。

逞(野村周平さん)

繭(桜井日奈子さん)

昴(宮沢氷魚さん)

の3者に対して同じ指摘が見られ、特に桜井日奈子さんと井上真央さんの演技力の乖離を指摘する声が多かったです。

映画版は岡田将生くんと井上真央ちゃんの傑作だものね。

『前作を超えないと叩かれる』っていうのは、話題作を再度実写化するときの宿命なのかも・・・。

それにしても、こんな美少女を捕まえて『かわいくない』だなんて・・・。

可愛いは可愛いんだけど、一時期と比べて劣化したって意味で言ってるんだと思うわよ。

2018年ごろから『かわいくなくなった』って言われてるわね。

昔がすごくかわいかったから、たしかに今回の繭を見てると、少し見劣りした感じは感じるかも・・・。

 

『桜井日奈子さんの気の強い役』を推す声も

ただ、桜井日奈子さんのこのキャラや演技が好きって声も見受けられました。

こういう強気な役もいいですよね。

役とはいえ野村周平さんが羨ましいです♪

野村周平くんは、最初は『まだ高校生役やるんだ・・・』って思ったけど、相変わらず演技は上手ね♪

前回の『結婚相手は抽選で』の時といい、色んな役を適切に演じてる気がするわ。

桜井日奈子ちゃんはこの作品がきっかけで、こういう『気が強い役』が増えてくればいいんだけど・・・。