2019年冬ドラマ

トクサツガガガのチャラ彦は誰?川島直太朗役は森永悠希

チャラ彦役:森永悠希さん

『トクサツガガガ』のチャラ彦役として、森永悠希(もりなが ゆうき)さんが出演中です。

仲村叶(小芝風花さん)の同僚役の軽い感じのノリの男性で、2話ではヒーローショーで意気投合した吉田久美(倉科カナ)さんとの間に悪気なく邪魔に入った彼ですね。

『ウザいけど憎めない』、そんなキャラに感じます。

森永悠希さんのことをもっと詳しく知りたいです。

わかったわ、詳しい経歴を見ていきましょう☆

 

俳優さんプロフィール

森永悠希(もりなが ゆうき)

生年月日 :1996年6月29日
出身地  :大阪府
身長/体重:165cm/―
職業   :俳優
事務所  :ソニー・ミュージックアーティスツ
公式プロフィール

直近の出演ドラマ

星屑リベンジャーズ(2018年7月31日 – 、名古屋テレビ) – 結城史人 役
よつば銀行 原島浩美がモノ申す!〜この女に賭けろ〜 (2019年) – 吉田剣 役

『トクサツガガガ』での役どころ

若干無神経なチャラ男。メンタルが非常に強く、めげることがない。基本的には気のいい青年であり、仲村さんは内心はノリになじめないものの、言動に感じ入ることもある。しかし、北代さんにはさしもの強メンタルでもめげてしまうほど強烈に拒絶されている。

 

経歴など

映画『しゃべれども しゃべれども』の村林優役などで有名な俳優さんです。

芸歴は長く、子役時代から劇団東俳大阪校に所属。

2000年代のドラマや映画への出演を経て、2015年に現在の事務所に移籍します。

2013年には映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』にも出演。

共演者の大原櫻子さん&吉沢亮さんとともにCDデビューもされてます☆

作品中で登場した『MUSH&Co.』では森永悠希さんはドラムを担当。

普通に絵になりますね♪

また、同じく2019年冬クールに放送中の真木よう子さんのドラマ『よつば銀行 原島浩美がモノ申す』にも、台東支店営業課の吉田剣役で出演中です。

どちらの作品も脇役といえば脇役ですが、同一クール内のドラマに2つ出演中っていうのは、売れっ子俳優さんである証拠ともいえるでしょう。

こっちのドラマではあまり存在感がないので気づきませんでしたw

全クールのムロツヨシさんを思い出すわね^^

よつば銀行真木よう子の滑舌や喋り方に違和感!演技下手で抑揚が変との声『よつば銀行 原島浩美がモノ申す』での真木よう子さんの滑舌や喋り方が話題 初回OAまで少しずつオフショットをアップしていきます!#恐れ...

その他、野村周平さんらの出演で話題のアマゾンプライムの新作の『MAGI』というドラマにも出演中。

2019年以降ブレイクが期待される俳優さんです^^

路線は若干違うけど、『悪気がなくて、明るくて』っていうキャラは、間宮祥太朗さんにも似てる気がしました。

こういうまっすぐな演技が出来る人っていいですよね。

そうね^^

演技も上手だし、安心して見てられる感があるわね♪

居酒屋で割り込んできたときにはうざいって思ったけど、最終的に2人が連絡先を交換するきっかけを作ってくれたのもチャラ彦だったし♪

特撮オタクでなくても普通に共感できて楽しめるっていうのがこのドラマの魅力だと思います。

キャストの演技力も素晴らしいし、無駄に本格的な特撮シーンもいいし、現状で実は今クール一番楽しみに視聴してるドラマかもしれません(^-^)