2019年冬ドラマ

後妻業とよた真帆は老けた?顔変わった×太った×劣化したなどの声

ドラマ『後妻業』でのとよた真帆さんの役や顔の変化が話題

ドラマ『後妻業』で、小夜子の後妻業仲間の『瀬川頼子』役を演じてるとよた真帆さん。

3話ではより一層存在感を出しての登場になりました。

役柄も強烈ですが、『容姿の変化』面でも話題になってるようです。

気付けばとよた真帆さんも50代なんですね。

たしかに顔は同じだけど、昔と比べるとずいぶん変わってしまった気がしました。

これ、とよた真帆さんだって気付けた視聴者の方は多いのかな?

気になります・・・。

わかったわ、実際の意見を調査&分析していきましょう☆

 

『顔変わった』『太った』『劣化した』などの声が多数

とよた真帆 ぶっ飛んでんなww

とよた真帆?わかんなかった
メイクのせいなのか?

とよた真帆がめっちゃ
おばさんなかんじになっててビックリした

このケバいおばさん、とよた真帆だよね!?
まるで別人みたい

とよた真帆?
太った?

とよた真帆、めっちゃ劣化してる。
老けたとかじゃなく太って誰かわからんかった

とよた真帆めっちゃオバサンになったなー
昔、いしだ壱成と付き合ってたよね

とよたまほのこんな役初めて見た気がする

えっ?とよた真帆なの⁈気づかなかった。女優ってすげーな。
劣化してるけど とよた真帆好きだわ
変に色々入れたりするよりも自然
西成でもこんなおばちゃんおらんわ!

とよた真帆はっちゃけてるわ
木村佳乃もそうだけど(笑)
前はストレートロングで綺麗なキャリアウーマンみたいだったのに
もう50代だもんね

とよた真帆ってわからんかった
ずいぶん変わっちゃったね

とよた真帆だと言われるまで全く気が付かなかった!

でも立ち上がるとやっぱり
スタイルいいな、とよた真帆

とよた真帆の豹変っぷりに驚かされた
後妻業仲間、とよた真帆だったのか!

今録画見たけど、予告にチラッと河本出なかった?このドラマ好きなのに、生活保護不正受給の芸人が出てくるなんて…要らないっっっ
ガールズちゃんねるより

実際の意見はこんな感じ。

  • キャラが違いすぎてわからなかった
  • あれ、とよた真帆さんなの?
  • 体型や顔の変化が気になる

という声が多く見られました。

 

キャラといい恰好といい、強烈すぎますからねw

ある意味で、木村佳乃さんばりにぶっ飛んでる感を感じます。

普段は上品なイメージの方なのに、こういう『強烈なおばちゃん』役も普通に演じられちゃうところは女優さんとしての演技力を感じます。

喫茶店での緑の服なんて、もろ『大阪のおばちゃん』って感じだし、これまでのイメージとはずいぶんかけ離れた役をもらったものです。

もちろん、メイクや衣装の影響もあるでしょうけど。

中学聖日記の夏川結衣さんを思い出すわね。

キャラは違うけど、『いいおばちゃん』って感じがしたわ。

とよた真帆さんの演技力の賜物かも♪

今回は、役で演じてる部分も当然あるわけだけど、こういう役も演じるようになっちゃったのね^^;

でも、関西弁が自然っていうのは感じました。

少なくとも、木村佳乃さんや高橋克典さんよりは確実にうまいと思いますw

調べてみたら東京出身なのに、自然ですよね♪

そうね。

1話から全体的に関西弁に不自然さを感じてたけど、そろそろ慣れてきたかも。

とよた真帆さんは、

『後妻業にいつも失敗してる、小夜子らの仲間』

っていう設定での登場だから、今後ポカをやるようなシーンとかも出てきそうで楽しみね♪

イメージはだいぶ変わっちゃったけど、美人だし演技力もあるし、とよた真帆さんの次の登場も楽しみです^^