2019年冬ドラマ

家売る女の逆襲のBL要素が邪魔×いらないと話題|千葉雄大&松田翔太のシーン

『家売るオンナの逆襲』の千葉雄大×松田翔太のシーン話題

『家売るオンナの逆襲』でいつも『いい匂い』を漂わせ、千葉雄大さんに魅力を感じさせてる松田翔太さん。

2話ではイモトさんに鼻血を出させたりと、その魅力が更に伝わってくる描写がありましたが、この千葉雄大さん&松田翔太さんのシーンについて賛否があるようです。

典型的なBLという感じがしますが、実際の評判ってどうなんだろ。

気になります・・・。

わかったわ、実際の意見を調査&分析していきましょう☆

 

『いらない』『余計』などの声が多数

この2人のBL感どーなのよw

なんなの?BLいらない

BLはいらないな~

足立王子のBL設定いらんわー

このばーちのBL臭わせ本当いらない!

腹黒千葉キュン王子帰って来て、
BLいらんよ〜

えっ、サンチーに相談すんの?以前の足立さんからは考えられないwしかもやっぱりBLかいw

BLこのドラマにはいらない!

足立王子のBL設定いらん…。普通にブラック王子設定でいいのに。

足立のBL的な設定は今後もそんなに深くならないと思うけどな…
憧れみたいな感じでライトに描いて、おっさんずみたいにはならないんじゃない?
脚本家の人からしたら時代を投影してるアクセントぐらいなんじゃないのかな

私もBL足立より、前作のマダムキラー足立のほうが好きかな。
ガールズちゃんねるより

実際の意見はこんな感じ。

『この設定いらない』という声とともに、新要素の登場に対する困惑や、迷走感を指摘する声も多々見受けられました。

 

『腐女子狙い』とは言わないけど、やっぱドラマの制作側がイケメン好きな女性視聴者を狙ってっていうのはありそうですね。

1話の最初の出会いのシーンだけかって思ってたら2話でも同じようなシーンがあったし、おそらく2期ではこのくだりはレギュラー化扱いになることでしょう。

イケメン×イケメンだから、実際喜ぶファンも多いと思うわよ。

ただ、こっちを多用しすぎて、サンチーが家を売るほうの本線がおろそかにならないと良いけど・・・。

2話での鼻血シーンといい、結構しつこくかぶせてきますね、このドラマw

そうねw

でも、イモトちゃんの鼻血のシーンは面白かったし、コメディ要素を挟むのは上手なドラマだと思うわ♪

ネタがレギュラー化されるのはいいけど、あまり深追いしすぎて外さないでほしいですね。

あと、ボクも前作のブラック王子のほうが良かったっていう意見には一票です!

松田翔太さんの登場は全然いいけど、もっと普通の設定が良かったです><

『イケメンなのに、ドアを引くのか押すのかわからない』みたいな細かいボケは結構好きですがw