2019年冬ドラマ

イノセンス冤罪弁護士7話の見逃し配信動画|無料視聴はこちらから

↓『イノセンス冤罪弁護士』の動画を今すぐ見るなら↓

hulu

>>>[PR]Huluの2週間無料トライアルを試してみる

(2週間無料の期間終了前に解約すると、料金は発生しません。)

『イノセンス冤罪弁護士』7話の見逃し動画の視聴方法を紹介

2019年3月2日放送のドラマ『イノセンス冤罪弁護士』7話の動画を見逃してしまいました><

大丈夫、Huluを利用して、見逃し配信動画をお得に視聴できるのよ♪

ドラマ『イノセンス冤罪弁護士』を見逃した場合やもう一度見たい場合は、Huluでの視聴がおすすめです。

今回は、大手動画配信サービスでの『イノセンス冤罪弁護士』の配信状況や、Huluがおすすめな理由、そして具体的な無料視聴の方法について解説していきます☆

ドラマ『イノセンス冤罪弁護士』の動画配信状況

放送から1週間以内

日テレ無料TADA
Hulu

放送から1週間以上

Hulu

※情報は2019年2月時点でのものです。
動画配信サービスでの配信状況は頻繁に変わりますので、最新情報は公式ホームページにてご確認ください。

日テレ無料TADAと、Huluでの配信。

Huluでは、1週間以内という時間制限もないので、安心して視聴が可能ですね♪

そうね♪

他にもおすすめな理由があるので、これから詳しく説明していくわ☆

Huluがおすすめな理由

hulu

その1 無料期間でもすべての作品が楽しめる

通常、VODに加入すると、

A. 有料会員の見放題コンテンツ
B. 有料会員の課金コンテンツ

の2種類があり、一部の作品は更にお金を払いレンタルしたり購入したりということが必要になります。

ですがHuluの場合、全ての作品が上記の『A.』に属し、無料お試し期間中であってもすべての作品が視聴可能です。

他のVODサービスの見放題対象外作品では、1話ごとにポイントでの購入が必要。

一方Huluでは、配信されてる作品が一律見放題ということですね。

その通り^^

そこが最大のメリットなの。

なるほど。

過去の複数のストーリーを観たい場合には、Huluの待遇はうれしいですね♪

>>>[PR]Huluの2週間無料トライアルを試してみる

(2週間無料の期間終了前に解約すると、料金は発生しません。)

その2 他の国内ドラマも見放題

現在Huluでは、

  • 3年A組今から皆さんは人質です
  • 家売るオンナの逆襲
  • 今日から俺は
  • 乃木ビンゴ
  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル

など、他の国内ドラマやバラエティ番組の人気作品で、配信対象になってるものも少なくありません。

これらの作品も、Huluの無料期間中に視聴が可能です。

※情報は2019年2月時点でのものです。
動画配信サービスでの配信状況は頻繁に変わりますので、最新情報は公式ホームページにてご確認ください。

あとHuluは、海外ドラマや洋画のラインナップも豊富なので、そういうのが好きな人にもおすすめよ♪

この待遇、ヤバすぎますね^^;

VOD(ビデオオンデマンド)サービスが一気に普及し需要が高まってる昨今です。

Hulu側もいつまでこの条件でキャンペーンを実施するのかわからないので、この機会に2週間の無料トライアルを試してみるのも良いですね^^

『イノセンス冤罪弁護士』を確実に見る方法

1.『Hulu』に初めて登録する

2.『イノセンス冤罪弁護士』の見たい回を見る

3.キャンペーン中に解約すれば料金はかからない

>>>[PR]Huluの2週間無料トライアルを試してみる

(2週間無料の期間終了前に解約すると、料金は発生しません。)

パンドラやデイリーモーションでの視聴に注意

無料動画を探してると、

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

と言った、無料動画サイトでの動画が見つかることがあります。

ですが、テレビで放送されたドラマやバラエティ番組、映画などの映像の著作権は映像製作者に帰属するので、このような動画は著作権違反の違法動画となります。

違法動画のデメリット

× 広告が入る
× 動画を探さなきゃいけない
× 動画が全話見つかるとは限らない
× 画質や音が悪い

そして、そもそもが著作権に違反した動画であるという以外にも上記のようなストレス面でのデメリットもあります。

これらのデメリットを理解した上で、それでも視聴したいという場合は、くれぐれも自己責任でどうぞ。

パンドラ http://search.pandora.tv/?&query=イノセンス冤罪弁護士 7話
デイリーモーション http://www.dailymotion.com/search/イノセンス冤罪弁護士 7話
ミオミオ http://search.miomio.tv/?keyword=イノセンス冤罪弁護士 7話

安心、安全、確実に視聴する場合はHuluがおすすめです☆

>>>[PR]Huluの2週間無料トライアルを試してみる

(2週間無料の期間終了前に解約すると、料金は発生しません。)

『イノセンス冤罪弁護士』7話のあらすじ

最後に、『イノセンス冤罪弁護士』7話のあらすじを確認しておきます。

3月2日放送 7話

秋保あきう(藤木直人)の妹・彩花あやか(伊藤梨沙子)が殺された事件で、有罪判決を受けた浅間あさま大輔だいすけ(鈴之助)が拓たく(坂口健太郎)の幼馴染だったと知った楓かえで(川口春奈)。自殺した浅間の冤罪を信じる拓に、秋保は被害者遺族として複雑な思いを抱きながらも冤罪事件にこだわる拓の弁護をサポートし続けているのだと話す。
そんな中、『青梅のカサノバ』こと資産家の乗鞍のりくら権三郎ごんざぶろう(団時朗)が練炭による一酸化炭素中毒で亡くなった事件で殺人を疑われている年の離れた若妻・満里奈まりな(川島海荷)から湯布院ゆふいん(志賀廣太郎)に弁護依頼が舞い込む。しかし、湯布院がぎっくり腰になり拓と楓が弁護を代わることに。自らも軽度の中毒症状で病院に搬送された満里奈は夫が無理心中を図ったと主張するが、事前に練炭を買っていたことや財産に関する書類を用意周到に持ち出していたことなどから偽装殺人を疑われているという。湯布院に弁護を依頼した理由について、満里奈は昔テレビで見たことがあるからと話す。それは新人時代の聡子さとこ(市川実日子)のドキュメンタリー番組なのだが……。

翌日。拓と楓、穂香ほのか(趣里)は乗鞍家へ。権三郎の前妻の息子・肇はじめ(六角慎司)は、満里奈による財産目当ての殺人を主張する。廊下の監視カメラ映像では、満里奈は1時間以上も一酸化炭素の充満した寝室にいたことになるが、肇は満里奈が目張りのされていなかった庭側の窓から出入りし、権三郎の死後、部屋に戻って来たのだと話す。そんな中、窓から庭を覗いた拓はある物に気づく。

公判の日。検察側の証人は事件時間に乗鞍家のそばで満里奈を見たと証言し、満里奈が練炭を仕込んだ後窓から外出していたことを主張。しかし、拓は満里奈の写真とコートの色だけを根拠にした警察の見込み捜査だと反論し、乗鞍家近くの監視カメラの映像を見せる。庭の防犯用センサーライトが光っていないことから満里奈が窓から出たという検察側の主張を潰し勝訴に近づく拓だが、なぜか深刻な様子。裁判後、拓と楓は、拓の父・真しん(草刈正雄)から「本当のことを知りたいという動機で成り立つ弁護活動はない」と言われる。実は拓は満里奈が殺人を犯した可能性を疑い、思い悩んでいた……。
一方、湯布院はかつて担当していた中小企業の一家のことを思い出し、投資詐欺で倒産し練炭で無理心中を図ったその一家が満里奈の家族だったことが判明する。しかも投資詐欺には裏で乗鞍が関わっていた。生き残った長女の満里奈は、両親を死に追いやり弟に脳障害を負わせた乗鞍に結婚前から恨みを持っていたのだ。
翌日、接見した拓と楓は満里奈の真意に迫るが、殺していないと主張を続ける満里奈は自分の言葉を信じて無罪を勝ち取るのが弁護士の仕事だと迫る。なぜ一酸化炭素が充満した部屋で満里奈が無事だったのか、その真実を追えば依頼人の嘘を証明してしまうかもしれないことに、弁護士としてどうすべきか激しく葛藤する拓。さらに拓は、寝たきりの満里奈の弟・諏訪すわ高志たかしの居場所を突き止めた聡子から、満里奈が弟の入院費を支払っていたことを聞き、弟と会っていないという満里奈の言葉も嘘だったことを知る。信用できない依頼人の弁護に迷いを捨てきれない拓だが、「なぜ満里奈がわざわざ自分の正体に気づくかもしれない湯布院に依頼してきたのか」という楓の言葉がきっかけとなって命がけの実証実験を決意する!
拓と楓、秋保、穂香、聡子たちは実際の寝室で事件当時の状況を再現するため乗鞍家へ。室内にはリビングのモニターに繋がるカメラと一酸化炭素の濃度計、黒い敷石が入れられた水槽、過酸化水素水と二酸化マンガンの袋、そして練炭が用意され、ドアに目張りをした拓が、ある仮説のもと命をかけて部屋に残る……!! 窓のカーテンをピクチャーレールに吊り下げ、満里奈と乗鞍のベッドを隔てる簡易的な衝立にすると、リビングで見守る楓たちが緊張する中、拓が練炭に火をつける。秋保は一酸化炭素の充満する寝室で満里奈が生き残ったのには三つ理由があると説明する。一つ目は、ドア側で焚かれた練炭の一酸化炭素が気流の影響で吹き抜けになっている天井に昇り、反対側つまり乗鞍のベッドがある窓側の壁に沿って降りて行くこと。そして二つ目の理由は二つのベッドを仕切るカーテンが一酸化炭素の流れを遮り、乗鞍のベッドがある側の濃度が先に上がったこと。三つ目は、あらかじめ用意した過酸化酸素水が入ったペットボトルに二酸化マンガンを加えて発生させた酸素で満里奈が1時間もの時間をしのいだこと。そして、第一発見者の家政婦が家に着いた時、満里奈はカーテンを剥ぎ取り、二酸化マンガンは証拠隠滅のため水槽にぶちまけ、もともと入っていた敷石の中で見分けがつかないようにしたのだ。仮説を立証するための実験が終わり、息も絶え絶えに部屋から飛び出してくる拓を、楓が抱きとめる。
翌日、拓から全てを聞いた満里奈は、かつて無理心中を図った父親が偶然衝立を立てて練炭を焚いたことで自分が助かったことから、同じ方法で乗鞍を殺そうとしたと白状する。乗鞍に死に損ないの弟を養う義理はないと言われたから殺したと話す満里奈に、拓は弁護方針を情状酌量に切り替えようと提案。もともと湯布院に依頼をしたのは自分の復讐に気づいて欲しかったからではないのかと話し、裁判に勝っても罪を背負ったままでは救われないと諭す拓だが、満里奈によって解任されてしまう……!!
そんな中、満里奈の弟の容態が急変! 弟が亡くなったことで満里奈のなかで何かが切れる。そして裁判の日。新しい弁護士とともに裁判に臨む満里奈を傍聴席から拓と楓が見守る中、満里奈は無罪を主張する新任弁護士を遮り突然法廷で自分の犯行を告白する! 弟が死に無罪を勝ち取る意味がなくなったという満里奈はその場で拓たちに情状弁護を依頼する。自分が依頼人にしたことが正しいことだったのか悩む拓だが、楓は満里奈が選んだことだと話し、改めて満里奈の裁判に向き合う決意を固めるのだった……。
そして楓の元には聡子から『東央大殺人ドキュメンタリー』と書かれたDVDが届く……。

公式サイトより

hulu

>>>[PR]Huluの2週間無料トライアルを試してみる

(2週間無料の期間終了前に解約すると、料金は発生しません。)