2019年冬ドラマ

私のおじさんの居酒屋店員役は誰?来夢(らいむ)役の美人は玉田志織

来夢(らいむ)役:玉田志織さん

『私のおじさん』の来夢(らいむ)役として、玉田志織(たまだ しおり)さんが出演中です。

1話の後半の居酒屋のシーンで出てきた店員役の女の子ですね。

おじさん(エンケン)さんが見えてるような接客をし、その後そのことを指摘したひかり(岡田結実さん)に対して、『は?』みたいなリアクションをしてた女性店員になります。

出てきたシーンは一瞬だったけど、強烈なインパクトでした。

玉田志織さんのことをもっと詳しく知りたいです。

わかったわ、詳しい経歴を見ていきましょう☆

 

女優さんプロフィール&経歴

玉田志織(たまだ しおり)

生年月日 :2002年2月20日
出身地  :宮城県
身長/体重:160cm/―
サイズ  :82.5-63-89
職業   :モデル、タレント
活動時期 :2017年~
趣味   :音楽を聴くこと
特技   :歌、ダンス、金魚すくい
ツイッター:―
インスタ :―
事務所  :オスカープロモーション
公式プロフィール

直近の出演ドラマ

―(今回がドラマ初出演)

『私のおじさん』での役どころ

来夢(らいむ)

ひかりやおじさん、更にはヤッテミースタッフが集う、テレドリーム近くの居酒屋の看板娘。たま~におじさんが見えているような、声が聞こえているような様子を見せるが、真相は謎。

 

経歴など

2017年の『第15回全日本国民的美少女コンテスト』で審査員特別賞に選出されたタレントさんです。

今回のドラマでは居酒屋店員役を演じてるので、20歳前後くらいに見えますが、実は2002年生まれの16歳。

まだ若干高校2年生の女の子になります。

今回のドラマでも美人だけど、『第15回全日本国民的美少女コンテスト』のときとは全然印象が違いますね。

1年ちょっとしか前じゃないのにだいぶ印象が違って『美少女』という感じがします。

ドラマ内での役柄設定って大事よね♪

実際エンケンさんも『ドロ刑』の役とは全然印象を受けるしw

上記経歴にもあるように、なんとドラマの登場は今回の『私のおじさん』が初です!

2019年のはじめに『女優宣言』をして話題になりました。

1話のドラマ本編にはほんとに少ししか登場してないのに、圧倒的な存在感を感じました。

さすがは『第15回全日本国民的美少女コンテスト』の審査員特別賞受賞者という感じがします。

公式ページのキャスト一覧にも名前があることから見て、レギュラー出演するみたいなので、次回以降も玉田志織さんの登場が楽しみです♪

ドラマが初めてなのに、堂々としてた気がするわ。

女優さんとしても売れてほしいわね♪

岡田結実さんも、ヒモメンのときより数段演技がうまくなってますよね。

見てて普通に惹き込まれました。

そうね^^

玉田志織ちゃんも岡田結実ちゃんと同じオスカーの所属だから、今回その関係での起用だったのかもしれないわよ。

●ドラマ初主演の岡田結実さん

●ドラマ初登場の玉田志織さん

の2人は、このドラマで注目のキャストになってきそうです♪

そうね^^

最初、岡田結実ちゃんの茶髪には違和感を感じたし

『これ、エンケンさんの無駄遣いじゃない?』

みたくも思ったけど、見てると主演2人の安定感がすごいし、岡田結実ちゃんの演技評価は高まると思うわよ^^

それにしても、昨日の『人生が楽しくなる幸せの法則』といい、神様やら妖精やら、

『特定の人だけに見える設定』

系のドラマが多いですね、今期は。

疲れてる現代人を意識してるような感じを感じます。

でも私もこういうおじさんほしいってちょっと思ったかもw

ネジの話のとこなんて、良いこと言ってるな~って思ったし、この役、エンケンさんに意外にあってると思うわよ^^